車に9人、17歳が運転=衝突事故で10人重軽傷−神奈川(時事通信)

 5日午前3時25分ごろ、神奈川県厚木市飯山の路上で、8〜17歳の男女9人が乗った普通乗用車が新聞配達の貨物車と衝突した。少年ら2人と新聞配達員の男性(34)が腰の骨を折るなどして重傷、7人が軽傷を負った。
 県警厚木署によると、同市在住の少年(17)が無免許運転しており、「遊びの勢いでやってしまった」と話しているという。
 現場の道路は片側1車線。少年の車はセンターラインを越え、対向車線を走っていた貨物車と正面衝突した。同署は少年がハンドル操作を誤ったとみて、道交法違反容疑で事故の経緯を調べている。 

【関連ニュース】
16歳会社員を逮捕=ひき逃げ死亡事故
巡査長9カ月無免許運転=更新せず、勤務でバイク
駐車違反、納付命令150回無視=無免許で逮捕
無免許運転の巡査を送検=停職3カ月、依願退職
知人男、6日逮捕=車に血痕、死体遺棄容疑

海外移住計画
金持ち父さん
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
ショッピング枠現金化
無料携帯ホームページ

橋下知事、大川での遊泳構想に「予算計上は悩む」(産経新聞)

【橋下日記】(5日)

 午前9時31分 登庁し報道陣の取材に応じる。大川を泳げるようにする構想について「水の都・大阪のPRにはなるけど、予算を計上するべきかどうか悩んでいる」。

 10時 部長会議。

 11時半 知事室で報告を受けるなどする。

 午後3時54分 毎日放送(大阪市北区)で情報番組に出演。

 4時50分 知事室で打ち合わせ。

 6時20分 退庁。

【関連記事】
【橋下日記】(4日)「関空をスーパーハブ空港に…」
【橋下日記】(28日)「関空会社の役員報酬、公開しないと税金入れない」
【橋下日記】(25日)「教職員の人事権を府から市町村に委譲したい」
【橋下日記】(24日)西湖遊覧「穏やかな気持ちになった」
【橋下日記】(23日)「子供が7人います」

p1fzik3oの日記ブログ管理ツール
みつあきのブログ
競馬サイト
債務整理無料相談
現金化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。